NEWS

2017年12月16日(土)6期生卒業発表会・修了式を挙行致しました

2017.12.20

20171216日(土)日本女子経営大学院 6期生の皆さんの卒業発表会・修了式を挙行致しました。

   

卒業発表会では、2チームに分かれて行われた卒業コ・クリエーション発表と、優秀者に選出された4名による卒業論文発表が行われました。

 

その後行われた修了式では、修了生一人ひとりが、河北学長からから修了証を受け取りました。河北学長からは、修了生の今後の活躍を期待する熱い言葉が送られました。

当校顧問である古海正子氏、プログラム開発室長吉沢昇司氏から激励の言葉が述べられ、皆、真剣な表情で耳を傾けていました。

 

式の中では、卒業コ・クリエーションや論文、MVPの表彰も行われ、盛沢山の内容!修了生の学びの深さが感じられる、充実した時間となりました。

   

修了式終了後には卒業パーティーが行われ、集まった人々がお祝いの言葉を交わし談笑する光景がみられました。

6期生が走り抜けたこの半年。沢山の講義を受け、学習を進めることは大変だったことでしょう。

しかし、この学院を通して、同じように頑張る仲間と出会えたこと、そして講師の方々やメンターとして関わった方たちと出会えたこと、それらが修了生の皆さんの大きな糧になったのではないでしょうか。ここで得た繋がりは一生の財産となることでしょう。

長くも短かった6ヶ月間。一旦終わりとなりますが、しかし終わりではありません。修了生の皆様が未来に向け、これからもどんどん成長し続けることを心より願っております